“どうやって 醜い「イビキ」を解消したか・・?」

f:id:yoshihironakamura65789:20161024161143g:plain

おはようございます ダホントデスカ

 

彼女の家系は 家中のものがイビキをかくことが当たり前であった

でも彼女自身だけはイビキをかくとは 思っていなかった 

 

家族で旅行をするも 温泉に行こうが イビキは人が寝れば

イビキは自然にかくもだと思っていた

 

そしてこの度 彼女は大好きな彼氏と結婚することになって

式がすんで 新婚旅行 彼女は嬉しかった・・・・・・・・

 

初めての夜 一緒に寝ていた彼が突然 起きて部屋を出て行ったのです

それっきり 彼は寝室には戻ってきませんでした

 

朝 彼女は 彼がいないので 探しに行ったら 彼はトイレの便器に座って寝ていた

んです 彼女は慌てて 何があったのかと聞いた時 

 

彼は言った!!!!! 君のイビキがうるさくて眠れないからさ!

ここ寝ていたんだ だって そして彼は 今日新たに部屋を取ると言い出した

 

こんなことで 新婚旅行はめちゃくちゃ!だった!

彼は新婚旅行から帰ってくると 寝室は別々にすると言い出した

 

彼女は結婚して初めて 自分自身も 実家の家族と同じ 大きなイビキをかくことを初めて知ったのでした

 

 

それからの彼女は 悩みました このままイビキをかいたままだったらと

思うとゾッとしました 急いで親友に相談することにしたんです

 

 

あくる日 彼女の親友が来てくれて 話を聞いてくれた

すると びっくりした声で「へぇ〜あんたイビキをかくんだ」って!!

 

あわてて彼女は親友に 恥ずかしいから誰にも内緒でね!

親友は片目をつぶって 親指を立てた!

 

 

彼女は 何か情報はない?イビキをなおす方法? 親友はふ〜んと考え込んだが

いい考えが浮かばないのか もっときたブックパソコンを取り出して探し出した

半時間ほど経った頃 親友は奇声をあげた!ちょっとちょっとこれいいんちゃう

 

と 見せてくれたのが「イビキ対策専用枕」これどう〜!

この枕で寝ると!呼吸の気道確保ができて イビキをかかないで寝れるって!

 

彼女はすっとんきょうな声をあげて へえ〜イビキって 寝てる時の呼吸ができないんでイビキをかくの それでこの枕で寝ると呼吸がスムーズになるから

 

親友は言った これは早速試してみるやな〜ほなさいなら!

彼女は嬉しかった 自分のイビキがなくなる? そうすると・・・・・!??

 

彼女はニヤニヤして しばらくは 何も手につかなかった・・・・

 

 

 

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>

<a href="http://www.123makura.com/if/" onClick="return clickCount(330608, 69334);">いびき対策専用枕【クビックス】</a>