ダイエットはすぐに失敗する

f:id:yoshihironakamura65789:20161024161143g:plain

おはようございます ダホントデスカ

あなたは「なぜ」ダイエットしようと思ったのですか

あなたのお好きなお洋服が着れなくなるからですか

 

夏の海でビキニを着たいからですか

冬にお気に入りのブーツが履けなくなると困るからですか

 

だんだん大きくなってるお洋服のサイズを止めたいからですか

お友達に会うのが恥ずかしくなるからですか

 

鏡の中のあなたは誰ですかと言われそうですか

参加美に出るのが恥ずかしいからですか

 

娘と姉妹に見られたいからですか

 

でもいつもダイエットしては いつも途中で我慢ができなくて

食べちゃいますよね

 

あなたはおっしゃいますよね 私は関係ありませんて

手と口が勝手に お菓子を口に放り込むんだって

 

じゃ〜あ食べなきゃいいじゃないですか 私は知りません

舌が勝手に食べたものを中へ入れちゃうんだから

 

だったらダイエットしないで ブクブク太ればいいじゃないですか

私が許しませんって そんなこと言っていたら 誰があなたの責任者

なのですか

 

いい加減に 痩せちゃってください

 

 

http://lpdk.net/click.php?mode=0&pmd=33&aid=119&bid=388