私を裏切る体臭はいやだ・・・・

 

 

ダ・ホントデスカ

 

 

 

http://neotect.net/

 

 

 

ああ~! 鏡の中のわたしは なぜ?どうして?体がにおうんだろう・・・

こんなんじゃ・・友達ができなくなっちゃう・・

 

友達たちは こんなに体臭は気にならないのに・・・

どうして 私だけこんなに体がにおうんだろう はずかしい いつも体臭が気になって

思いっきり遊べない

 

でも 不思議なのは 友達はなんにも言わないし

友達は 私の体臭について どう思ってるんだろう 一度聞いいてみたいんだけど

もう一つ勇気が出せないわたし

 

でも! 世間では こんな体臭を感じる女性がいるんだろうか

もし そんな女性がいたら 何か対策はしてるんだろうか聞いてみたいの

 

最近は とくに こんな女性が多いのか 色々な体臭を予防する塗り薬などが

販売されている でもくすりだって どんな人にも合う薬はあるんだろうか・・・・

 

体臭は年齢とともにくさくなるって話 です

においは洗い流したつもりでも 時間の経過でまたすぐに発生

 

でも・・ニオテクト薬用マイクロデオドラントクリームは 一般の匂いを 

ほかの匂いに変えるんじゃなくて 匂いの元から分解してにおわなくするんです

 

だから 匂いの無の状態を続けてくれるんです

ただ 気になるところの状態をシャワーなどで清潔してから

このマイクロデオドラントクリームを塗るだけなんです 簡単です

 

これは 一度は 試して見る価値はありそうですよ・・・・・!

 

 

http://neotect.net/