あなたは好きな誰々のために いやな体臭をなくすんです・・・!

f:id:yoshihironakamura65789:20161024161143g:plain

あなたは好きな誰々のために いやな体臭をなくすんです・・・!

 

 

ダ・ホントデスカ こんにちは

 

 

 

http://neotect.net/

 

 

あなたは日頃 あなた自身の体臭には 苦労させられています

体臭をなくすために あなたは 並々ならぬ努力を続けていますが 一向にその毎日の努力に報われる結果をあらわれていません

 

気持ちが スッキリしないで作業をしていても なかなかうまく作業が進みませんし

いくら 毎日の努力を根気よく続けてみても その成果はうまくいかないもじゃありませんか

 

ここで 気持ちを切り替えるために こんなことを頭に浮かべてやってみては如何でしょう  あなたの体臭をなくす作業は 自分のためだけじゃなくて 

好きな誰々のために この毎日の面倒臭い作業をしているんだと・・・・・・・

 

どうです・・・・・・・?

不思議とやってる作業が面倒なことであっても なにか気持ちも軽くなって 作業が

簡単に感じませんか 

 

そうなんです 日頃面倒な作業も 私は好きな誰々のためにやってるんだと思うだけです

そして 日頃細かい作業も面倒だと思っていたことも もっと丁寧にやるといったと

気持ちが変わってしまったんじゃないですか

 

毎日が嫌で嫌で仕方なかったあなたが 毎日楽しく清潔を保つための面倒な作業が

簡単に思えてきませんか

 

体臭をなくす作業なんて なんてことないと思われてきているあなた

そしてあなたの自信さえも感じさせます

 

でも 今までのあなたは あなた自身に自信もなく 途方にくれていたあなた

あなた自身も ちょっと気持ちを変えるだけで こんなにもあなた自身を変えること

がこんなに 簡単変えることができるんです

 

今考えると とっても考えられないぐらい 落ち込んでいたあなたです

自身に対する嫌悪感だけを感じていたあなたがです

 

人の気持ちを変えると こんなにも考え方方向が一変してしまうなんて

私も嬉しくなってしまいます

 

では・・・あなたの気持ちが高揚している間に 急いで

あなたの 体臭を退治してしまいましょう

http://neotect.net/